放送される。

 モデルタレント滝沢カレンや、お笑い芸人の横澤夏子らが、今夜16日19時から放送の『踊る!さんま御殿!! 2時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演。「真夏の特大 さんま御殿 アウトドア vs インド松坂大輔も初登板 SP」とし、「この夏アツい有名人 SP」と「アウトドア vs インドア」の2パートを放送する。

【写真】滝沢カレン、夫と家族のワンコ3匹と写る5ショット

 「この夏アツい有名人 SP」では、先月結婚をした滝沢が、モデルタレントの佐藤栞里に本気の嫉妬を感じたことに反省していると話す。嫉妬する滝沢の様子を実際に見ていたという横澤は「とんでもなく空気が凍り付いた」と、当時の現場の雰囲気を明かす。

 さらに「アウトドア vs インドア」では、アウトドア芸能人たちが「至福の瞬間」というトークテーマで屋外での楽しみを語る一方、インドア派は「できるだけ外に出ない」の一択で終始意見が真っ二つに別れる展開に。

 様々なトークがどのように繰り広げられているのか、今夜の放送に注目したい。

 滝沢カレン、横澤夏子が出演する『踊る!さんま御殿!! 2時間スペシャル』は日本テレビ系にて今夜19時放送。

16日放送の『踊る!さんま御殿!!2時間スペシャル』より (C)日本テレビ


(出典 news.nicovideo.jp)