明かす。

モデルプレス=2022/08/15】15日放送のTBS系朝の情報番組『ラヴィット!』(毎週月〜金曜あさ8時〜9時55分)に、乃木坂46の弓木奈於が初出演。尊敬している芸人を明かした。

【写真】弓木奈於「ラヴィット!」初出演でハプニング「真面目な人柄が伝わる」「朝から癒やされた」と反響続々

◆弓木奈於、尊敬する人はもう中学生

この日の同番組では、お笑いコンビ・トータルテンボスが、お笑い芸人もう中学生らと、富士急ハイランドで様々な乗り物を堪能する企画を放送。

実は回転する乗り物を中心に、絶叫系があまり得意ではないもう中学生が、乗っている間に無言、無表情で放心してしまう様子や、乗りはしたものの「頭が空っぽになっちゃいました…」と絶句する様子が映し出された。

VTRを楽しげな様子で見守った弓木だが、感想を求められると「私、もう中学生さんのことを、ものすごく尊敬していて!影で師匠だと思っている」と告白。

「だから、何かそういう(尊敬している)方が一生懸命頑張ってる姿に胸を打たれました」と真剣に感動している様子だった。

◆弓木奈於、絶叫系のロケ決定?

この発言に驚いたスタジオ一同だったが、弓木はさらに「私、すごく(絶叫系の乗り物に)強いらしくて、真顔で全部乗れる」とさらに意外な告白を。

ドライアイだけに耐える修行として乗れます」と独特な表現で絶叫系への強さを語った弓木に、MCの麒麟・川島明は期待を込めて「ゴーグルとかつければずっと乗れるの?」と確認を「はい、ずっと行けます!」と弓木が答えたことから、川島はこの日出演していたモーニング娘。'22牧野真莉愛と一緒に絶叫系ロケに行くことを提案。

弓木は「いいですか〜!?」「対決したいです〜!」と満面の笑顔を見せた。(modelpress編集部)

情報:TBS

Not Sponsored 記事】

弓木奈於 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)