告白する。

水野美紀

7日放送『ドーナツトーク』(TBS系)で女優・水野美紀が自身のマネジャーに「言いたくても言えないこと」を告白した。


■令和の井戸端会議

水野とフリーアナウンサー鷲見玲奈ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーとアーティスト・PORINが、世の中のさまざまな井戸端会議「ドーナツトーク」を覗き見し、議論を交わしていく同番組。

この日は、原宿のカリスマショップ店員だったモデルタレントryuchellがゲスト出演し、原宿の最新事情などを語っていった。


関連記事:ハライチ岩井、泣いているヒコロヒーを目撃 「ツーッて涙が出る、良すぎて」

■言いたくても言えないこと

ドーナツリサーチ」のコーナーでは、同番組でトークを見守るドーナツ会員50人に聞いた「人に言いたくても言えないこと」をテーマに、それぞれの「言えないこと」が紐解かれていった。

「美容室で(カットが気に入らなくても)直してと言えない」といった嘆きや、「歯に青のりがついているよ」「目ヤニついてるよ」と他人に指摘できないなど、「言えないこと」が羅列されるなかで水野が自身の「言えないこと」に触れていく。


■水野が言えないのは…

水野は「マネジャー筋トレ道具とかを買って、二の腕をめちゃくちゃ鍛えだして。でもお腹を引っ込めたいみたいなんだけど、二の腕しか筋トレしない」と主張。

ヒコロヒーらが「絶対言ってあげたほうがいいですよ」「早く言ってあげてください」と指摘すると、水野は「『腹筋やったほうが早いんじゃないの?』っていうのを、ずーっと言いたい」と熱弁して笑いを誘った。


■視聴者からも…

腹部を鍛えたいのになぜか二の腕を鍛えているマネジャーに、水野は忠告をすべきなのだろう。

ヒコロヒーや鷲見アナだけでなく、視聴者からも「美紀さん、マネジャーに言ってあげて!」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→鷲見玲奈、浮気する男性に持論 “男女の友情”を前面に押し出すと「危ない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

水野美紀がマネジャーに“言えないこと”告白 「絶対言ってあげたほうが…」


(出典 news.nicovideo.jp)