コメントを出す。

モデルプレス=2022/08/08】タレント小島瑠璃子が8日、自身のTwitterを更新。中国に移住することを報告した。

【写真】小島瑠璃子、関ジャニ∞村上信五との熱愛報道に言及

小島瑠璃子コメント全文

皆様にお伝えしたいことがあります。

中国での活動を見据え、来年から中国の大学に進学します。

15歳で芸能界に入り、大変なこともあったけれど、笑ってもらうのが嬉しくて、楽しくて、仕事に熱中した13年間でした。

28歳、一度ゼロからチャレンジしてみようと思います!!

事務所、家族、仕事関係者の方々ともお話を重ね理解して頂き、今は移住に向けて日本での活動を少しずつセーブさせてもらっています。この決断を応援してくれた事を心から感謝しています。移住のタイミングを世の中の状況をみて判断しようと思います。

今までタレント小島瑠璃子にお仕事を任せて下さった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

サポートして下さった方々、ファンの皆さん、来年には日本を離れ場所は変わりますが、元気に自分を信じて頑張りますので、これからも見守って下さい。

令和四年八月八日
小島瑠璃子

modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

小島瑠璃子(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)