反響がある。

8月6日お昼すぎ、お笑いコンビダウンタウン松本人志さんがTwitterにて

暑中見舞い申し上げときます

ツイート。先月7月に話題となった、「一番くじ ガキの使いやあらへんで!」の「松本フィギュア―最終形態Ver.―」がクリームソーダを飲んでいる画像をアップした。

関連記事:
松本人志さん「さすがにイジられ過ぎやろ〜 何かで当たるらしいよ」 筋肉ムキムキの「一番くじ ガキの使いやあらへんで!フィギュア
https://getnews.jp/archives/3307595[リンク]

なんとも、涼しさと暑苦しさが絶妙にマッチした画像。投稿後24時間で「いいね」が24万を超えるなどして大きな反響を呼んでいた。

フリマサイトなどで高額で転売されていたこちらの「松本フィギュア―最終形態Ver.―」であるが、こちらを含む「一番くじ」が明日8月8日よりオンラインでもスタートする模様。気になる方、チェックしてみてはいかがだろうか。

一番くじ ガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけないシリーズ一番くじONLINE
https://online.1kuji.com/view/item_about.html?pid=a12acaf495b645a0b57a978469cfe0a8

※画像は『Twitter』より

松本人志さん「暑中見舞い申し上げときます」 筋肉ムキムキの“最終形態フィギュア“がクリームソーダを飲む画像をアップし反響


(出典 news.nicovideo.jp)

Nolyne

Nolyne

一瞬、ラオウかと思ったw

シメジ

シメジ

脚はこんなに鍛えられないだろいい加減にしろ

あうたー痛いのさすってくれる?

あうたー痛いのさすってくれる?

戸愚呂弟かな?