さらされる?

 俳優の田中圭が今月1日、都内で行われた映画「ハウ」(19日公開)の完成披露上映会舞台あいさつに登場したことを、各メディアが報じた。

 鳴けない保護犬・ハウと、ちょっぴり気弱な青年の絆を描いた感動作。ハウ役の犬・ベックも登壇したが、田中はベックマイクを近づけ、「『天才俳優犬のベックです。ハウをやれて幸せでした。みんなありがとう』と言ってます」とおちゃめに代弁したという。

 ​>>田中圭、「スゴい、体が好き」と迫られた? 発言した女優を特定しようとネットで話題に<<​​​

 田中はベックとの撮影について、「最初はやんちゃで、散歩のシーンとかも突然マックススピードで走り出して、僕も体力的に自信あるので“振り切れると思うなよ”という感じで一緒に走るけど、めちゃくちゃ速いんですよ。ベックの自由奔放さに癒やされながらの撮影だった」と振り返った。

 「劇中では好青年の役を演じている田中だが、その私生活は、ガーシーことNHK党ガーシー参院議員からしっかり暴露されてしまっている。連日のように高額レートで賭けマージャンを行い、酒乱であることは知れ渡っている」(芸能記者)

 ガーシー氏といえば、ユーチューブチャンネルアカウントBANされてしまっているが、一般人から募った1700以上のアカウントがあり、ゲリラ的に配信を行うことが可能。

 また、8月10日から15日にかけてオンラインサロンを開設することを宣言している。

 「ガーシー氏によると、スキャンダルを暴露していた綾野剛と直接電話で話をしたものの、所属事務所の社長の態度により交渉は決裂。オンラインサロンならエグいネタでも好き勝手に言えるので、そのうち田中の〝素顔〟も暴露されることになるのでは。とはいえ、ガーシー氏は暴露すべき案件が多すぎるので、田中の件はまだまだ先になると思われるが」(同) 

 田中はまだまだ眠れぬ日々が続くことになりそうだ。

田中圭


(出典 news.nicovideo.jp)