反響がある。

 歌手の倖田來未が2日に自身のインスタグラムを更新。妹・misonoとのドレスショットを公開し、ファンから「最強姉妹」「かわいい」などの反響が集まっている。

【写真】「最強姉妹」倖田來未&misonoの仲むつまじい姿

 倖田は「トークショー京都ファイナル公演!!」として、トークショーでのmisonoとの2ショットを投稿。倖田は赤のドレスmisonoは緑のドレスを着用している。

 misonoは急遽の参加だったそうで、倖田はその理由を「​​緑のドレスと赤のドレスどちらが見たいですか?とインスタストーリーズで問いかけたところ緑のリクエストが多く、、私は赤が着たくて、えーーー!ってなってたから、楽屋にいたみーもに緑着てみてーと言って着てもらったらとっても似合っていたので、出ちゃう?と、ぬるっと勝手にメイクやら髪の毛やらいじって、出ちゃってもらいました笑笑」と明かした。

 倖田は「急遽、トークショー参加してもらってありがとうございました!!」とmisonoに感謝。「姉だからできる特権ですね笑」とおちゃめにつづり、トーク中の仲むつまじい様子の写真も公開した。

 姉妹のドレスアップショットファンからは「最強姉妹」「かわいい」「仲良し」「姉妹ショット最高」「2人ともキレイ」などの声が集まっている。

引用:「倖田來未インスタグラム(@kodakumi_official)

(左から)misono、倖田來未 ※「倖田來未」インスタグラム


(出典 news.nicovideo.jp)