エピソードを明かす。

モデルプレス=2022/08/05】女優の真野恵里菜が4日、自身のInstagramストーリーズ機能を更新。スペインでの生活や料理についてファンの質問に答えた。

【写真】真野恵里菜、“見納め”ツインテール姿

真野恵里菜スペイン生活でのお茶目エピソードを明かす

2018年7月にサッカー選手柴崎岳選手と結婚し、同年9月にはスペインに生活拠点を移したことを明かしていた真野。

今回、真野はストーリーズファンからの質問を募集。スペインでの生活について、「スペインの最高気温ってどのくらい?」と聞かれると、「マドリードは最近毎日38度前後」と熱そうな顔の絵文字とともに返答した。

また「スペインと日本どっちが便利ですか?」という質問に対しては、「便利なものが多いのは圧倒的に日本だと思います!」とし、「今はすっかりこの環境に慣れたけどこの間初めてお風呂のお湯張りで止めにいくタイミングをミスって溢れさせてしまい日本だったら風呂自動があるのになぁ。って久しぶりに思っちゃいました」とお茶目なエピソードを明かした。

真野恵里菜、料理は「経験が大事」

レシピウェブ連載を行うほか、Instagramにも料理の写真を投稿するなど料理に力を入れている真野。

「普段食材はスペインスーパーで買いますか?それともアジアショップによく行きますか?」という質問には、「近所のスーパーで購入しています!」としたうえで、「お味噌とか納豆とか豆腐とか近所のスーパーにはない日本のものは日本食材店に月1~2回の頻度で買いに行っています」とした。

さらに、料理についてレシピを見るかどうか聞かれると、「今は見てないです!」と答え、「毎日いろいろなものを作ることで何を合わせたらどんな味になるかってことがこの4年ちょっとでわかってきた」として「何事も経験が大事」だと語った。

ほかにも、食事メニューについては、「オンとオフだけでなく試合前や試合後そのときの体調や疲労度を考慮したり何を食べたい気分かなどを聞いたりして献立を決めています!」と夫の柴崎選手に対して細かな配慮を行っていることを明かした。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

ミディアムボブの真野恵里菜(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)