トレーニングをする。

 タレント時東ぁみが3日に自身のアメブロを更新。トレーニング中の様子を公開した。

【動画】時東ぁみ “メガネっ子”新生児と撮影

 この日、時東は「久しぶりにジム行けたー」と写真とともに報告し「行きたくて行きたくてうずうずしてたのー」と告白。「授乳と育児」「トレーニングできてないことで筋肉が落ちてしまった」といい「どんどん痩せていくのです」と肩を落とした様子で現状を明かした。

 続けて「免疫力が下がってる気がして このご時世やばいな」と思ったそうで「8月からはもっと気合い入れて体整えます」と意気込みをコメント。最後に「時間がないなんて言い訳だ!時間は作るものだ!と言い聞かせてます」と明かし「頑張るぞー」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「産後のスタイルとは思えないほどステキ」「頑張ってる姿が大好きです」「頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

時東ぁみ、トレーニング中の様子を公開「どんどん痩せていくのです」


(出典 news.nicovideo.jp)