話題になる。


女優の木村文乃さんが、『海スタグラム』と呼んでいる自身のインスタグラム8月2日に更新、オレンジ色のビキニに足ひれを付け、海中を優雅に泳ぐ姿を披露しました。とても素敵な写真が美しく、まるでマーメイドみたい!青い海とオレンジ色の水着が良く映えて、本当に人魚が泳いでいるような雰囲気となっていました。

木村文乃ビキニ姿で海中を泳ぐ姿を披露

『大奥 最終章』や『居眠り磐音』や『ザ・ファブル』等に出演している、人気女優の木村文乃さん。

公式マークが付いたインスタグラムとは別に、『木村文乃公式の海スタグラム』として、もう一つインスタグラムアカウントを開設しています。

海でシュノーケリングをする様子や旅行先での様子など、女優とは別の顔を魅せる木村佳乃さんが写っており、ファンとしてはチェックしておきたいアカウントです。

そんな木村佳乃さんの海スタグラムで、8月2日に投稿した写真がこちらです。

//www.instagram.com/embed.js

泳ぐ姿がマーメイドみたい!

「気分だけでも涼しげに」「水分しっかりとって下さいね」とコメントハッシュタグを付け「#宮古島」と記載していることから、宮古島の海でシュノーケリングを楽しんだことがうかがえます。

シュノーケリングショットが美しすぎて、まるで人魚みたいですよね!

ネット上にも、「白色のフィン!良いですね!」「マーメイド。」「文乃マーメイド。」「尊いよぉ。」「スッゴイきれい。」と、コメントが寄せられていました。

木村文乃さんのマーメイドみたいな姿が美し過ぎましたが、小嶋陽菜さんの絶妙なヒョウ柄水着が色っぽ過ぎてヤバいと話題にもなりました。

木村文乃プロフィール

芸名(読み):木村文乃(きむらふみの)
生年月日:1987年10月19日
出身地:東京都
血液型AB型
映画アダン』のヒロインオーディションで、約3,000人の中から選ばれ2005年スクリーンデビュー
その後、仕事に恵まれない時期が続くが、2011年に「ちふれ化粧品」など複数のCMに出演し、注目を浴びるきっかけとなった。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
木村文乃(34)ビキニ姿で泳ぐ様子がマーメイドみたいと話題に


(出典 news.nicovideo.jp)