明かす。

お笑いコンビダウンタウンが、4日放送の読売テレビ日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)で、自身がポジティブネガティブかを明かす。

今回は「人生楽しんだもん勝ち! ポジティブ芸能人大集合SP!」と題し、ポジティブ芸能人であるアンミカ、井上裕介(NON STYLE)、関根勤武井壮、フワちゃん、もう中学生ゆきぽよが集結する。

井上が「ダウンタウンさんはポジティブですか、ネガティブですか?」と聞くと、浜田雅功は「別にネガティブはないなぁ〜」と回答。対して松本人志は「良い方向に進むことを考えられない!」と自身がネガティブであることを話す。話を受けフワちゃんは「まっちゃん、いつもツイッターでしょげてるもんね」とニヤける。

年1回単独ライブを行うもう中学生は「親も来るんですけど、『ダンボールとあなたのハイテンションで、全部一緒じゃない』と言われるんです。けど、僕はそれをブレてないと捉えてます」と自身のポジティブさを語る。

武井は「怒られたことが誇り、関係性があるから怒られる」と浜田との関係性を語る。浜田にシミュレーションゴルフに誘われた際失礼がないように本気でプレイし、圧勝してしまった結果誘われなくなったという。浜田は「ある程度、同じくらいの人とやらないと面白くない。ホンマにどれくらい上手いのか見たかった。それでわかったから、もええわって」と笑う。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)