公開する。

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(28歳)が7月11日、公式ブログInstagramを同時に更新。美脚をのぞかせるミニスカート姿のオフショットを公開した。


この日、絵文字ハッシュタグを交えながらSNSを更新した石川。出演する女優・永野芽郁(22歳)主演ドラマユニコーンに乗って」(TBS系/火曜22時〜)の告知と共に、「どうぞお楽しみに」と呼びかけた。  



そしてSNSには「最後の写真、令和ピースしてみたんだけど なぜか反対の手もピースになってた、、笑」と満面の笑みで“ギャルピース”をする、白のパフスリーブブラウスに、黒のフリル裾なミニスカート姿のオフショットを公開。


この投稿にファンから「待ってましたー」「綺麗」「ユニコーンファッションショットありがとう〜」「どれもかわいい」「美しさが溢れています」「脚が綺麗」「はぁー可愛い」「お美しい」「素敵」「可愛い過ぎる」などの声が寄せられている。


(出典 news.nicovideo.jp)