インスタ更新

 AKB48メンバーで女優の前田敦子が10日にインスタグラムを更新し、31歳の誕生日を報告。笑顔の写真を公開し、意気込みをつづるとファンから祝福の声が相次いだ

【写真】前田敦子、笑顔の誕生日ショット

 10日に31歳の誕生日を迎えた前田は「Hello31」と投稿したのは、弾ける笑顔のソロショット。投稿の中で前田は31歳の意気込みについて「自分の人生ですから後悔はない選択を、そして大切な人達の笑顔を絶やさないように。そんな一年を過ごします」と明かしている。

 前田の誕生日報告に、AKB48メンバーで女優の篠田麻里子も反応。「30代は本当楽しい 同じく 楽しもうね」とコメント。さらにファンからも「お誕生日おめでとう!」「素敵な1年になりますように!」といった声や「いい笑顔だあ♪」「あっちゃんの笑顔好きです」などの投稿も集まっている。

引用:「前田敦子インスタグラム(@atsuko_maeda_official)

前田敦子  クランクイン! 写真:ヨシダヤスシ


(出典 news.nicovideo.jp)