神対応

お笑いコンビ千原兄弟の千原ジュニアが2日、YouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』に出演。動画「【近況報告】プライベートで遭遇した人気女優【神対応】」内で、女優・永作博美の“神対応”を明かした。

「意外とスゴい人でもオーラのON・OFFスイッチを持ってはるというか……」と切り出しジュニア。今回の動画収録当日、新幹線名古屋まで向かい、降りようとしていたところ、隣に座っていた女性に「ご無沙汰してます」と話しかけられたという。それが永作で、「うわーっと思って。まったくオーラ消してて」「スイッチ入れてもらって『おお!』みたいな感じで」と振り返る。

また、名古屋で降りるジュニアに対し、永作は両手を振りながら「行ってらっしゃい!」と、送り出してくれたそうで、ジュニアは「『行ってらっしゃい』がスゴない?」と感動。フットボールアワー後藤輝基も「さっと会って、最後にそれだけ言えるってのはね」と驚く。

しかし、ジュニアが「かわいらしい、素敵な大人の……(『行ってらっしゃい』)パクろう」と笑いを誘うと、後藤は「ジュニアさんの『行ってらっしゃい』は、それは要らないですよ」と即座にツッコんでいた。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)