決意する。

橋本環奈

女優・橋本環奈が4日、公式ツイッターを更新。舞台『千と千尋の神隠し』の大千穐楽を前に改めて決意をつづっている。

【ツイート】大千穐楽に前向きな思いをつづる


■急遽キャストを変更

同舞台は、橋本と女優・上白石萌音のW主演で、今年3月の東京・帝国劇場の公演を皮切りに、大阪、福岡、札幌と各地で上演され、先月22日からは愛知・御園座で上演。しかし、上白石ら複数のキャスト新型コロナウイルス感染が確認されたため、公演が一部中止となった。

きょう4日の大千穐楽については、当初出演を予定していた上白石から橋本にキャストを変更して上演することが発表されていた。


関連記事:橋本環奈、コロナ感染からの仕事復帰を報告 ジブリ鈴木敏夫Pからの色紙も紹介

■「頑張ってきます!」と熱演誓う

橋本はこの日、「大千穐楽かぁ…なんかあんまり実感ないです」とつぶやくと、「昨日も今からも稽古だけど、みんなリモートで見守ってくれてるんです。やるっきゃないですね…」と決意を新たに。

さらに、「カンパニー全体が前向きな姿勢で凄いです。頑張ってきます!」と熱演を誓うと、温泉マークの入ったメモ帳とピースサインをする手の写真を添えている。


■ファンから労いや激励の声

橋本の投稿に、ファンからは「今日で最後の千尋ですね。今までお疲れ様でした!」「環奈ちゃんの後悔が残らないように応援してます」「集大成を見せてやりましょう!」と労いや激励の声が相次いでいる。


■大千穐楽に前向きな思いをつづる


・合わせて読みたい→橋本環奈、『千と千尋』の貴重なオフショット公開 「エモすぎる…」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

橋本環奈、『千と千尋の神隠し』大千穐楽に決意 「やるっきゃないですね」


(出典 news.nicovideo.jp)