『世界くらべてみたら』に出演する。

モデルプレス=2022/06/30】女優の新垣結衣7月6日放送のTBS系『世界くらべてみたら』3時間スペシャル(よる7時~)に城桧吏とともにゲスト出演。魅了された漫画を明かす。

【写真】新垣結衣、比嘉愛未と“究極にダサい格好”でディズニーへ?

新垣結衣、魅了された漫画とは?

初出演となる城は、MCの国分太一から「『世界くらべてみたら』は知っていましたか?」と聞かれると、先日放送した「アメリカディズニーワールドリゾート特集を観て、本当に行きたくなりました!」と普段から番組を観ていることを明かした。

一方「海外行けるようになったらどこに行きたい?」と聞かれた新垣は「今は台湾に行ってみたい」と回答。台湾にまだ行ったことがないという新垣だが、行きたい理由を聞かれると「今、読んでいる漫画で、主人公たちが台湾に行って食事をするシーンがあり、そのご飯がとても美味しそうなので、現地に行って食べてみたい」と話した。そんな新垣のトークに他の出演者たちも興味津々。

そして、新垣を魅了しているその漫画は「いつかティファニーで朝食を」という、朝食を題材にした漫画だと判明。新垣は漫画に出てきた台湾料理の中でも特に「温かい豆乳の中にぷりぷりのエビが入っているスープのようなお粥のようなものを食べていて、それを食べに行きたい」と台湾への想いを語った。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

城桧吏、新垣結衣(C)TBS


(出典 news.nicovideo.jp)