インスタ更新

1 jinjin ★ :2022/06/27(月) 08:26:20.66
氷川きよし、美脚ショーパン&“女優帽”の夏コーデ披露「最近はこの型の帽子が好き~!」


歌手の氷川きよしが26日、自身のインスタグラムを更新。
ショートパンツの美脚ショットを公開した。


現在、東京・明治座公演「ケイト・シモンの舞踏会~時間旅行でボンジュール~」(東京公演は7月4日まで同所)に出演中の氷川。
この日は公演前に美しいすっぴんショットを投稿したが、終演後には「今日もありがとう御座いました!おはぐろバージョンのババロアさんの芝居で役者さんも爆笑の嵐。笑いは太陽!」と盛り上がった公演の様子を報告。


続けて、「しかし暑いけど夏が好き! 最近はこの型の帽子が好き~!」とつづり、美脚がのぞくデニムのショートパンツにサンダル、白いシャツ、つば広の“女優帽”のようなハットをかぶった夏コーデの写真をアップした。


3月4日に声帯ポリープのため公演の取りやめを発表した氷川は、手術でポリープを2つ取り除いたことを報告し、4月22日の奈良公演からコンサートツアーを再開。
今年いっぱいで活動休止し、無期限の休養に入ることも決まっている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/add72dbe2d1a27edad02dadcfd5c8eb06d478cb2

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)