かなり痛かったのではないかと思います。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/27(月) 12:30:37.82
6/27(月) 12:20
スポニチアネックス

板野友美「出産より痛い」アニサキスで激痛の中ユーチューブ投稿 ファン「プロ魂すごい」「休んで」

 元AKB48で歌手の板野友美(30)が27日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。食した生魚から魚介類に寄生している寄生虫「アニサキス」が体内に侵入し、激しい腹痛に襲われたと報告した。

 板野は腹痛を訴え病院に行き、十二指腸潰瘍の診断を受け薬を処方されたが、改善されないため胃カメラを撮りに再び病院に行くと報告。自撮りでカメラを回しながら「とにかくめっちゃ痛い」「こんなことは初めてなんですけど、痛くて夜も眠れない」と訴えた。

 板野は寿司を食べたことから、アニサキスの検査を受けたという。その結果「アニサキスがいました」といい「胃からアニサキスを引っ張るという激イタな行為をしました。まじで涙出た」とぐったりした様子を見せた。

 「びっくりした。妊娠より痛かったんだけど。あ、出産よりか」と痛みを表現。「劇的に痛かった。麻酔も効かなかった」といい「皆さんも生魚、気を付けてください」と呼びかけた。

 激痛の中での動画撮影に、ファンからは「こんな時にでも動画を回してくれるともちんのプロ魂すごい」「しかし体調がすぐれない時にyoutube撮影してくれて有り難う御座いました」「大変な思いしてる友ちんにはごめんやけどこんな時も明るく可愛い友ちん」「仕事し過ぎだと思います」「無理せず休んで」とねぎらうコメントが多く寄せられた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a4d8df4c86319ce749ed893d9e082e134059973d