生活費が大変だったのかな?

アイドルグループ日向坂46河田陽菜(20歳)が、6月26日に放送されたバラエティ番組「日向坂で会いましょう」(テレビ東京系)に出演。上京してきた母親が河田の部屋に泊まったが、河田の普段の生活に耐えきれず“逃亡”したという情報が暴露された。


この日、影山優佳と河田のための新成人企画が行われ、河田の母親から様々な情報が寄せられた。

最近の出来事の中で、河田の母が「(河田が)1人暮らししている東京の家では電気もつけずに薄暗い部屋でご飯を食べたりの生活をしていた」と、その暮らしぶりを紹介する。

そして河田の母は「泊まりに行った時、暗がりの生活に耐えられず、予定より早めに帰りました」と“逃亡”してしまったとコメント。河田は笑いながら「言われてたんですよ、お母さんがいる時も『暗いよ』って。でも譲れなくて」と、暗い部屋での暮らしを優先したため、母親は「帰っちゃいました」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)