新幹線で偶然、会う

 お笑いコンビたんぽぽ」の川村エミコさんが6月26日Instagramを更新。偶然、同じ新幹線に乗っていた、俳優でタレント雛形あきこさんとの2ショットを公開しました。2人は2018年に終了した「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で共演しており、久しぶりの再会になったようです。

【画像】最近の川村さんと雛形さん

 川村さんは「わぁぁい! 雛形さんに偶然お会い出来ました」とテンション高めに報告。予定より一本早い新幹線に乗車したところ偶然会ったそうで、「早起きは三文の徳! とは言ったもんです!!」と喜びをあふれさせています。

 一方の雛形さんも自身のInstagramに川村さんとの2ショットを投稿。「新幹線で川村さんに会えた 久しぶりで嬉しかったのに、マスクとは言え私の映りにその感じが表れてなく残念」と再会の喜びが写真に表れていないことを残念そうに伝えました。

 川村さんと雛形さんはともに、1996年から2018年まで放送されていたバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)に出演。共演していた期間は約7年半で、雛形さんが投稿した放送終了時の打ち上げの写真でも2人の姿を確認できます。

 「めちゃイケメンバーの偶然の再会に写真を見た人たちからは、「めちゃイケ思い出しますねぇ」「めちゃイケー! またやってほしいです」「嬉しくなりますね」などの声が寄せられました。

新幹線で偶然会った川村さんと雛形さん(画像は川村エミコ 公式Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)