(出典 realsound.jp)


大事をとる。

1 ジョーカーマン ★ :2022/06/25(土) 21:02:09.65
乃木坂46の早川聖来が、26日に行われる予定だったミュージカル「CROSS ROAD」(シアタークリエ)を休演することが発表された。
26日の公演は、アンサンブルの宮田佳奈が早川の代役を務める。

早川の体調不良により、24・25日の公演を中止していた同舞台。

25日には、「アーシャ役の早川聖来(乃木坂46)の体調不良により、6月24日(金)13時公演、6月25日(土)13時/18時公演について、急遽中止とさせていただきました。ご来場のお客様には大変にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした」と改めてコメント。
早川が26日の公演を休演し、宮田が代わりを務めることを報告し「ご観劇を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、大変なご迷惑をお掛けしますこと、誠に申し訳ございません。重ねて心より深くお詫び申し上げます」とした。

なお、27日以降の出演者については、26日20時までに改めて説明される予定。
「個人のプライバシーにかかわるお問合せに関しましてはお答え致しかねますので、ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます」とも呼びかけている。

「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」急遽公演中止
稀代の天才ヴァイオリニスト・パガニーニと、彼を惑わす音楽の悪魔・アムドゥスキアスを題材とし、藤沢文翁が原作・脚本・演出を手がける本作。

アムドゥスキアスに中川晃教、パガニーニのWキャストに相葉裕樹・水江建太。早川はアーシャ役を務めていた。


シアタークリエ6月公演ミュージカル『CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~』出演者変更のお詫びとお知らせ【6月26日(日)13時公演に関して】全文
平素より東宝演劇にご愛顧賜わりまして誠にありがとうございます。

アーシャ役の早川聖来(乃木坂46)の体調不良により、6月24日(金)13時公演、6月25日(土)13時/18時公演について、急遽中止とさせていただきました。
ご来場のお客様には大変にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

6月26日(日)13時公演につきましても早川聖来は休演させていただき、アーシャ役はアンサンブルの宮田佳奈が代わりに務めさせていただきます。

ご観劇を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、大変なご迷惑をお掛けしますこと、誠に申し訳ございません。重ねて心より深くお詫び申し上げます。

6月27日(月)以降の出演者に関しましては、6月26日(日)の20時までに改めてご案内申し上げます。お客様には何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、個人のプライバシーにかかわるお問合せに関しましてはお答え致しかねますので、ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。

http://mdpr.jp/news/detail/3223045

早川聖来出演 ミュージカル「CROSS ROAD」

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


乃木坂46 4期生 早川聖来

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)