語る。

お笑いコンビオードリー若林正恭(43歳)が、6月21日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。両親の初デートについて話し、「母、よく結婚したよね」と語った。


番組の中でデートに関する話題が取り上げられ、「女性が初デートで行きたくないランキング」の1位が競馬場、2位が実家であるという結果を見た若林が、「女性が初デートで行きたくない場所ランキングなんてあるんだね。こんな人いるのかな『実家』」と驚く。


そして若林は「でも、これ、うちのおやじ母ちゃんと初デートした話をついこの間、母ちゃんに聞いたのよ。そうしたら、実家で親父が馬券を買った競馬を見てたって。初デート。おい、親父ワンツーフィニッシュしてるぞ!行きたくない場所で。(母も)この人、なんなんだろうなと思ったって」と話し、「母、よく結婚したよね」と語った。

なお、若林自身の妻との初デート焼き肉屋だったそうだが、焼き肉屋は「女性が初デートで行きたくないランキング」の10位だったため、若林は「焼き肉ってむしろ入りやすいかと思ってた」と驚くと、水卜麻美アナは「綺麗で良い所を見せたいという女性だと(おしゃれした服に)匂いついちゃったりとか嫌だなとかはあるかもしれないですね」と説明した。


(出典 news.nicovideo.jp)

ぞうのはなみず

ぞうのはなみず

当時はまだマクドナルドもなかったんじゃないの?