再会する。

モデルプレス=2022/06/22】俳優の稲垣吾郎ファッション誌「GLOW」(宝島社)で連載している「Salon de 大人男子。」が、28日発売の同誌8月号で3年目に突入。スペシャル企画に女優の牧瀬里穂が登場する。

【関連記事】香取慎吾「吾郎ちゃん、草なぎ以外のみんなのことを考えた」メンバーとの思い出を振り返る

稲垣吾郎“30年目の同窓会”牧瀬里穂と再開

節目となる今号では、スペシャル企画「Salon de 大人男子。ANNEX」に「GLOW」読者世代にとって憧れの象徴でもあり、記憶に残るドラマ「二十歳の約束」で初主演およびW主演を果たした牧瀬がゲストに登場。

“30年目の同窓会”として久しぶりに再会し、当時の思い出話に花を咲かせた。

稲垣吾郎&牧瀬里穂の思い出話「当時の吾郎くんを抱きしめてあげたくなった」

同作でドラマ初主演を務めた稲垣と牧瀬。稲垣は当時緊張していて牧瀬に話しかけられず、現場では下を向いておとなしくしていたそう。クランクアップ前に誕生日を迎えた稲垣は、牧瀬からコートを贈られ、本当はすごくうれしかったのに「ありがとうございます」の一言が精一杯だったと明かした。

そんな当時の稲垣の心の内を聞いた牧瀬が思わず「可愛い(笑)。当時の吾郎くんを抱きしめてあげたくなった」と話す場面も。

稲垣吾郎、最近の心境明かす

最近の稲垣は「結婚や子育てをしないまま、人生を終えるのはどうなんだろう?」と考えることもあるといい、経験がないからこそ興味があると話す。また稲垣は、牧瀬が約20年続けているという茶道のほか、ワイン造りや東京以外の場所で暮らすことにも関心があるそうで、今後もやりたいことをマイペースにできたらと心境を明かした。

ほかにも当時の撮影エピソードや2人の近況を本誌ではたっぷりと掲載。2ショットの撮りおろしカットにも注目だ。(modelpress編集部)

撮影=YUJI TAKEUCHI<BALLPARK
スタイリング=栗田泰臣(稲垣)、大沼こずえ<eleven.>(牧瀬)
ヘア&メイク=金田順子(稲垣)、梶谷奈津子(牧瀬)

Not Sponsored 記事】

牧瀬里穂、稲垣吾郎 (画像提供:宝島社)


(出典 news.nicovideo.jp)