話題になる。


アイドルグループでんぱ組』の元メンバーで、現在はモデルや女優として活動する最上もがさんが、6月18日に自身のインスタグラムを更新しました。パーソナルトレーニングをしている様子を収めたトレーニングウェア姿を公開したところ、かっこよすぎる姿に「イケメン」とネット上にコメントが寄せられたのです。

最上もがトレーニングウェア姿がイケメン過ぎる

最上もがさんが、アイドルグループでんぱ組』を脱退した当時は社会に大きな衝撃を与えるほどでした。そして脱退してから現在までも個人で芸能活動を続けており、2021年にはシングルマザー女の子を出産し、一児のママとなりました。

そんな最上もがさんが6月18日インスタグラムを更新、「パーソナルジムに行ったら「1年ぶりですね!」て言われてやべっ…!てなった日。」「こっからちゃんと鍛えるぞーー」とコメントしました。

//www.instagram.com/embed.js

黒のTシャツにタイトなレギンスといったトレーニングウェア姿の写真に、「相変わらず、カッコよいですね。」「もがちゃんスタイルいいなぁ。」「とても美少年である。」「ボーイッシュの頂点。」「もがちゃんかっこいい!」「お写真めちゃくちゃイケメン。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

産後とは思えない!くびれウエストが凄い

女性は妊娠出産を経ると、どうしてもお腹がポッコリしてしまいます。

産後ダイエットをしてもなかなか元のウエストに戻らず、苦労しているという経産婦さんも多いのではないでしょうか。

しかし、最上もがさんのウエストは凄い!

//www.instagram.com/embed.js

「産後のぽっこりお腹がなかなかへっこまず 筋トレ強化してやっとちょっといい感じになってきた~」とコメントし、くびれウエストを披露しているのです。

これだけウエストを絞れるだなんて、相当努力をしなければならないはず。

見た目だけでなくメンタル面もイケメンであることが決定ですね!

イケメン最上もがさんも素敵ですが、ちょっと前のまるで高校生みたいにかわいかった姿も、おすすめです。

最上もがプロフィール

芸名(読み):最上もが(もがみもが)
生年月日:1989年2月25日
出身地:東京都
血液型:A型
2017年でんぱ組を脱退。「ウルトラマンギンガS」や「ウシジマくんシリーズなど、女優としても活動している。グラビア活動も積極的に行いつつ、2015年12月には自身初となる写真集MOGA」を発売した。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
最上もが(33)トレーニングウェア姿がイケメン過ぎてヤバいと話題に


(出典 news.nicovideo.jp)