語る。

タレント指原莉乃(29歳)が、6月16日に放送されたトーク番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演。別れた恋人との関係性について語った。


この日、指原の元AKB48前田敦子の元夫で、俳優の勝地涼が番組のゲストとして登場。別れた恋人との関係について「僕は全然女友達に戻れますね」と話し、「10年ぶりに会って話して、好きってなりましたね、お互いに。そんな夜があった、というか」とヨリが戻ったこともあると話す。


指原は「私は連絡は取るんですよ。『これってどう思う?』『見え方どう思う?』とか聞くし、聞かれることもあるんですけど、会うとかは絶対ないですね。会いたいとは思わないし、自分がその人と、何かキスしてるとか想像できない、もう。ときめきとかはまったくないですね。全員。もう1回キュンとできないです」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)