話題になる。


女優の新山千春さんが6月14日に自身のインスタグラムを更新、黒のキャミソールワンピース姿を披露しました。新山千春さんといえば、14歳年下の彼氏がいることを公言していることから、若い彼氏がいるおかげかとても若々しいですよね!二の腕を大胆に露出したファッションスタイルが、可愛すぎてしんどいと話題になっていました。

新山千春、黒のキャミワンピかわいい

新山千春さんといえば、元プロ野球選手の黒田哲史氏と結婚、長女のもあさんを出産後に離婚し、現在までシングルマザーとしてお子さんを育ててきました。

そして、現在はマッチングアプリで出会った14歳年下の一般男性と交際していることを明らかにしており、プライベートをオープンにしています。

そんな新山千春さんが、6月14日に更新したインスタグラムの写真がこちらです。

//www.instagram.com/embed.js

デコルテと二の腕を大胆に露出した、黒いキャミワンピコーデを披露しました。

40代とは思えないほど、細くてきれいな二の腕ですね!

「とても素敵です。」「可愛すぎます。」「美人覚醒だね。」「お綺麗です。ほんと美人なんだよね~。」「めちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃ若いし、めちゃめちゃかわいい。」「可愛すぎてしんどい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

二の腕を大胆露出!

//www.instagram.com/embed.js

また、過去にも二の腕を露出したコーデを披露!

白のタンクトップ姿でワキをチラ見せしており、相変わらず二の腕が細くてきれいです。

やっぱり、若い彼氏とプライベートが順調だと、見た目から若々しく綺麗になっていくものなんですね!

新山千春プロフィール

芸名(読み):新山千春(にいやまちはる)
生年月日:1981年1月14日
出身地:青森県青森市
血液型:B型
2004年から2014年までの10年間、読売巨人軍に所属していた野球選手・黒田哲史と結婚していた。
黒田哲史との間には娘・小春がおり、新山は娘を溺愛している。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
新山千春(41)黒のキャミワンピで二の腕を大胆露出、可愛すぎてしんどいと話題に


(出典 news.nicovideo.jp)