スゴい。

 タレントのモト冬樹が16日に自身のアメブロを更新。演歌歌手の氷川きよしに似てると思った妻でミセスモデルの武東由美の写真を公開した。

【動画】PCアイコンに似てる!? 美川憲一に直撃取材!

 この日、モトは「え!氷川きよし君?」というタイトルブログを更新。「妻のこの写真を見て 妻の妹が送ってきた氷川きよし君のこの写真」と武東と氷川のそれぞれの写真を公開した。

 続けて「確かになんだか妻に似てる」と武東と氷川の写真を比較した感想を述べつつ「氷川君に怒られるかな?」とコメントし、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「ソックリ」「二人ともおキレイ」「お顔まで似てますね」などのコメントが寄せられている。

モト冬樹、氷川きよしに似てると思った妻・武東由美の写真「ソックリ」「二人ともおキレイ」の声


(出典 news.nicovideo.jp)