否定する。

1 首都圏の虎 ★ :2022/06/15(水) 18:53:14.00
女優の橋本環奈(23)が14日、自身のTwitterを更新。ネット上で広まっている、自身の“ある噂”について言及した。

 映画や舞台の出演が続き、多忙を極めている橋本は、「いやぁ~2ヶ月ぶりに美容院行って来ましたぁ~。行く暇なくて後回しになっちゃうけど、やっぱり行ったあとサラサラっ」と久々の美容院に満足した様子をコメント。

 実はいま、ネット上では、「橋本は“週3”で美容院に通っているらしい」との噂が流れており、橋本はこの噂に答える形で、「週3も行けるかいな!笑」とツッコミを入れている。

 この投稿にファンからは、「週3美容院、髪が綺麗すぎて信じかけましたよ」「あっさり否定してくれるところ好き」「2カ月ぶりでも圧倒的な美しさ」など様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

https://news.livedoor.com/article/detail/22339507/