サウナー好き

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/14(火) 14:59:35.12
6/14(火) 13:20
スポニチアネックス

白石麻衣 “サウナー”になったと告白「整う~!」と大絶賛

 乃木坂46元メンバーで女優・モデルの白石麻衣(29)が、13日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。最近ハマっているものを明かした。

 共演した乃木坂46の秋元真夏から「卒業して趣味できた?」と質問された白石は「私はサウナにハマったよ。めっちゃ良い!整う~!」と“サウナー”になったと明かした。

 一度も行ったことがないという秋元に「行って欲しい!サウナに7、8分入って水風呂入って外気浴びる瞬間、ク~ってくる!」と良さを熱弁。「水風呂は最初はね、冷たいって思ったし、入るの躊躇(ちゅうちょ)してたけど、水風呂にちゃんとつかった後に外気を浴びると、なんかね一気に整う。リセットされる」と語り続けた。

 秋元も「サウナ入ってる人のYouTubeは見たりするの」と気になっているといい、白石は「一歩踏み出して欲しい。本当にいいよ、一回行くと」とサウナーになることを推奨した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4cd99e8f70a8534d3cc2189a4bf2341829917979