お笑い好き

女優・西野七瀬(28歳)が、6月13日に放送されたバラエティ番組「クイズ!THE違和感」(TBS系)に出演。最近の好きなお笑いについて語った。


映画「恋は光」に出演する西野と神尾が番組にゲスト出演し、MCの千鳥・ノブが「お互い、何かこう、ちょっと違和感に思うとことか、意外だったなっていうのがありますか?」と質問すると、神尾は「意外だったのは、(西野が)すごくお笑い好きで。移動中にコント動画とかを見ている」とコメント


ノブが西野に、最近好きなお笑いについて尋ねると、西野は「今、ジェラードンさんです」と回答。西野の答えにマヂカルラブリー・野田クリスタルは「地下中の地下(芸人)じゃん!」と驚き、マヂカルラブリー・村上が「地下女優ってこと?」とイジって西野を笑わせた。


(出典 news.nicovideo.jp)