スゴい


歌手で女優のソニンさんが6月10日に自身のインスタグラムを更新し、ミニスカゴルフウェア姿を公開しました。日本テレビ系ドラマ『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』に出演した時の衣装で、「めっちゃ恥ずかしかった」「動揺しまくりでした」とコメントするほどの露出度高めの衣装です。

ソニンドラマ『悪女(わる)』に出演

2000年に、EE JUMPメインボーカルとして、元モーニング娘。後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんと共にデビューを果たしたソニンさん。

現在は舞台やドラマにも数多く出演するなど、女優としても活躍しています。

そんなソニンさんがドラマ『悪女(わる)』の第9話に、笹沼エミリ役で出演しました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ドラマに登場したソニンさんの衣装は、どれもこれもすてきなものばかり!

そして、その中の一つであるミニスカゴルフウェアを、自身のインスタグラムに掲載したのです。

ミニゴルフウェアが「めっちゃ恥ずかしかった」

//www.instagram.com/embed.js

「もう本当ごめんなさい!というかめっちゃ恥ずかしかったこれを敢えて笑」「これ着るってなった時動揺しまくりでした…」とコメントし、露出度の高いミニスカゴルフウェアを着るのが恥ずかしかったことを報告したのです。

「めっちゃ可愛い。」「すごく似合ってる!」「なんで恥ずかしいの?かなり恥ずかしがってるね~。」「素直に、素敵だと。」「ミニまだ行けるよ。綺麗な御御足。」と、ネット上には歓喜の声が寄せられていました。

また、ハッシュタグで『#ミニである必要あります?』とコメント

確かに、ゴルフウェアってミニスカートの物が多いですけどなんででしょうね?

ソニンプロフィール

芸名(読み):ソニン(そにん)
生年月日:1983年3月10日
出身地:高知県
血液型:O型
ソニン1983年03月10日生まれ。高知県出身。
2000年デビューをした。
歌手として活動している。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
ソニン(39)ミニのゴルフウェア姿に「恥ずかしい」「動揺した」


(出典 news.nicovideo.jp)