いろいろありますね。

1 首都圏の虎 ★ :2022/06/11(土) 12:53:24.27
「ももいろクローバーZ」の高城れに(28)が11日放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)に出演。共演したメンバーの百田夏菜子(27)から苦情を言われる一幕があった。

 百田が「あたしはこの機会に、れにちゃんに言いたいことがあるんですけど」と切り出すと、高城は「何ですか?」と驚いた表情。百田は「2days(のライブ)とかだと、県またぎで車で移動したりと*るんですよ。普通、休んだりする時間かなと思うんですけど、ピコーン、ピコーンとか鳴って。あたしの携帯に、ガチガチに決めたこういう、自撮りの写真とかを連続で送ってきて…」とぶっちゃけた。

 「KinKi Kids」の堂本光一が「うざー!」と叫ぶと、高城は「存在をアピールしたかったんですよ」と笑顔で説明。同じくKinKi Kidsの堂本剛が「怖いな。例えば移動中に光一が、“ねえねえ、何かしようよ”って言って来たら、ほんとうっとうしいもん」と話すと再び光一は「ほんとね、メンバーからしたら、うざい!」と言い切って笑わせた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ac2e5cc215f5ad1f39fe79d1505ad801a3f4b82c