悩みがある。


 女優の今泉佑唯(23)が9日、自身のブログを更新。出産してから抱えていたという悩みを明かした。

【映像】今泉佑唯の産後の悩み

 2021年7月、第1子の出産を報告していた今泉。その年の11月、主演舞台『修羅雪姫』で復帰し、女優業と育児を両立している様子をたびたびブログで紹介してきた。

 出産報告から約1年経った9日に、ブログを更新した今泉は「出産してからの悩みって、小さいことも含めたら本当に数えきれないくらいあるんですね。体形が戻らない!とか」と産後から続く悩みをつづった。

 さらに「一番の悩みはいくら寝ても寝た感じがしないこと」のようで、「日中とかは子どもが寝たタイミングで一緒に寝たりしているのに、それでも眠い。ずっと体に疲れが残っている感じがして怠い。眠くてなのか、イライラすることが増えたしどうしたらいいんだ〜もう」と、睡眠不足の影響を明かした。

 こうした悩みに、ファンからは「枕を変えたり、布団シーツ全部丸洗いしてリフレッシュしたら、私はちょっと変わったよ」「周りの人を頼って!ひとりじゃないよ」など、多くのアドバイスが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

今泉佑唯、産後の悩み告白「いくら寝ても寝た感じがしない」


(出典 news.nicovideo.jp)