忘れ物をした。

 アイドルグループ「#ババババンビ」の吉沢朱音が、6月8日発売の『blt graph.vol.79』(東京ニュース通信社刊)に、初ソログラビアで出演している。

【写真】#ババババンビ・吉沢朱音のキュートなショット。

 吉沢朱音が作詞を手掛けた楽曲『ハナビガタリ』の短編ドラマミュージックビデオが撮影を終え、8月に公開が控えているほか、#ババババンビとして8月14日Zepp Namba、10月にはグループ最大規模となる中野サンプラザ公演も予定されている。

■#ババババンビ/吉沢朱音インタビュー

――『blt graph.vol.79』にて、はじめてのソログラビア掲載。

「#ババババンビの黄色担当、福岡出身の吉沢朱音です。ほんとに嬉しいです!ありがとうございます。雑誌でのソロ掲載がこれまで想像つかなかったので不安だったけど、応援してくださってる方々がずっと見たいと言ってくれていたし、決まった時に、喜ぶ顔が浮かんでとっても嬉しかったです!」

――撮影の様子を教えてください。

「撮影日は、朝から大雨でした。風も強くて海に出た瞬間、寒さで凍るかと思ったけど、自分から元気を出して良い写真が撮れるように気合いで頑張りました。メイクはいつもより大人っぽくしてもらって、いつも『B.L.T.』の#ババババンビの連載でお世話になっているカメラマンの横山さんだったので撮影も楽しかったですが、“今日はボケたりしないで大人意識!”って言われてました(苦笑)」

――水着グラビアで見事なスタイルを披露していますが、体型維持などに気を付けていることなどありますか?

「好きな物しか食べない!です。お肉もお魚も美味しいもの好きなものはなんでもたべますが、お弁当とか全部食べると特にボリュームがあるから、好きな物以外は遠慮なく他の人にあげています」

――最近おもしろかったこと、ハプニングなどあれば教えてください。

「最近のハプニングは、両手で抱える大きさのバッグをいつもは乗らない電車に忘れて、次の日に新幹線使って取りに行った事です。返してもらう時、そのカバンに入れていたチェキや写真を駅員さんに見られて“ご本人ですね”って言われた事が恥ずかしかったです」

――#ババババンビとしての今後の予定

2022年8月14日Zepp Nambaで、大阪では初の規模の単独ライブを行います!絶対成功させたいし、来て下さった皆さんとの思い出を更新したいです。なので、大阪以外の方も来て見届けてくれたら嬉しいです。そして、2022年10月21日中野サンプラザワンマンライブ(東京)は過去最大規模なので、私達も一段と気合が入っています。小ボケはもちろん、今までの集大成、これからを期待して貰えるような最高の一日にします。ぜひ来てください!」

――応援してくれるファンの皆さんに一言。

「いつも応援ありがとうございます。応援して下さる一人一人のおかげで、ソロ掲載させていただけたり、ありのままの自分でいる事ができています。未熟者ですが、私と関わって楽しいと思ってもらえるような人になりたいと思います!応援よろしくお願いします!」

#ババババンビ・吉沢朱音/撮影:横山マサト「blt graph.vol.79」(東京ニュース通信社刊)


(出典 news.nicovideo.jp)