「プロフェッショナル~仕事の流儀~」に出演する。

1 朝一から閉店までφ ★ :2022/05/31(火) 20:08:41.73

2022.05.31

 NHKの人気ドキュメント番組「プロフェッショナル~仕事の流儀~」公式ツイッターは29日、7月の放送でタレントの出川哲朗を取り上げると発表。ファンからは「1文字違いでパロディではないか?」などツッコミが寄せられつつ、放送を心待ちにする声があがった。
 「プロフェッショナル」公式ツイッターは「情報解禁」として「7月放送予定のプロフェッショナルは、国民的人気者のお笑いタレント出川哲朗さん(58)。自分ならではの『面白い』を貫き続ける、男のプライドと覚悟とは。プロフェッショナル班が全力で迫ります」と告知。
 そして「絶賛密着中の最新映像です」として、湯船に浸かる出川の映像を公開した。
 「プロフェッショナル」は、さまざまな職業のプロフェッショナルに密着するドキュメント。お笑い芸人では最近はサンドウィッチマンなどが取り上げられている。
 ついに出川の登場で、この告知ツイートには「プロフェッショナル…どこか一文字違ってパロディーではないかと」「チコフェショナルじゃないよね」と驚く声もある一方、「ここまで来たんだね、凄いぜ出川さん!」「楽しみに待ってます」など、放送を心待ちにしている声も上がっていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2022/05/31/0015346909.shtml