フライドポテトが好き。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/30(月) 10:25:46.73

5/30(月) 10:19
東スポWeb

香取慎吾が〝フライドポテト愛〟語る 1キログラムでも「正直、1人で全部いけちゃう」

 俳優の香取慎吾(45)扮するユーチューバー・しんごちんが並々ならぬ〝フライドポテト愛〟を語っている。

 しんごちんは小学生がかぶる通学用の黄色い帽子がトレードマークのユーチューバー。タイトル「プライドポテト1kg揚げて大食いに挑戦してみた!【香取慎吾】」で28日に更新した動画では、1キログラムの冷凍フライドポテト山盛りを前に「みんなで食べようと言ってたけど、正直、1人で全部いけちゃう。普通のLサイズ2個分ぐらいはいける」と大興奮。業務用のフライヤーで揚げると「めっちゃ油なんだよ、だからうまいんだよ」とさらにテンションアゲアゲだ。

 実はフライドポテトは和製英語で「英語圏ではフレンチフライって言うんだよね」とポテト好きのしんごちんは豆知識も備えている。

 更なるマル秘エピソードも披露。自身のアパレルブランド「ヤンチェオンテンバール」だが、「フレンチフライ、っていうのも自分の中にあった」としんごちん。まさかのポテト感あふれるブランドになる可能性もあったという。

 実食では、ひたすらポテトを食べ続け「いま気づいたけど、ポテト食べている時間ってマジで人生トップレベルに幸せ。何も考えてないし」と最後までひたすら食べ続けた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/41dc873f9def02ec40f59605934cf3dfa69155f3


(出典 Youtube)