夫婦円満

2022年5月25日、俳優の北川景子さんが、アイドルグループTOKIO』のメンバーの冠番組であるバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。

タレントであり夫のDAIGOさんとのエピソードを明かし、反響が上がっています。

北川景子、『休日ルーティン』を公開

1歳の娘さんを育てる、北川さんの『休日ルーティン』を深掘りした、同番組。

睡眠時間や家事、育児に充てる時間など、北川さんの1日のルーティンを円グラフで紹介していました。

同番組のMCを務める国分太一さんに、「家事は旦那さんも手伝ってくれる?」と聞かれた北川さんは…。

してくれます。

例えば昼から夕方は私が美容院行くから、「代わりにやって」とか。

料理はあまりしなかったんですけど、最近やるようになってきて。

番組で作った物を家で作ってくれたりとかしてくれるようになってきて、ちょっと楽になってきました。

TOKIOカケル ーより引用

DAIGOさんといえば、同年4月に自身の冠番組であるバラエティ番組『DAIGOも台所~きょうの献立 何にする?~』(テレビ朝日系)の放送が開始。

おぼつかない手つきで懸命に調理を進める姿を見せ、視聴者を魅了し、注目を集めています。

北川さんいわく、同番組で作ったレシピを自宅で披露してくれることがあるのだそうです。

北川景子が感じた、DAIGOの魅力

また、初対面の男性の魅力について、「優しそうで、高圧的ではない人に魅力を感じる」という北川さん。

DAIGOさんに惹かれたのもそういうところ?」と国分さんに聞かれると、次のように答えました。

まさにそうですね。

全然緊張感を人に与えない人なので、誰に対しても優しそうな感じだなと思って。

TOKIOカケル ーより引用

北川さんのエピソードに、ネット上では称賛の声が上がっています。

・北川さんの話で、DAIGOさんの人柄のよさを感じた。

・本当に理想の夫婦。

・北川さんとDAIGOさんのエピソードが素敵すぎる。もっと聞きたいなあ。

おしどり夫婦としても知られる、北川さんとDAIGOさん夫婦。

今後も互いを支え合い、幸せな人生を歩んでいってほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
TOKIOカケル


(出典 news.nicovideo.jp)