綺麗です。

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(28歳)が、公式ブログInstagramを同時に更新。“THE 渋谷の夜”で撮影した大人の色気が溢れる撮影オフショットなどを公開した。


この日、絵文字ハッシュタグを交えながらSNSを更新した石川。「#CanCam 7月号本日発売」と切り出すと、「恵比寿女子 的『一点突破ワンピース』」「CLIOのコスメで作る今なりたいふたつの顔」と自身が出演したページを紹介。


続けて「オフショット恵比寿女子ワンピの時の!」「THE 渋谷の夜。笑」と歩道橋に手をかけながら、大人の色気が溢れる、ボディコンシャスな黒のリブニットワンピース姿のオフショットや、プリーツデザインフェミニンなワンピースを着たツヤ肌が輝く横顔ショットなど、“恵比寿女子”のオフショットを複数枚公開した。



最後は「今月号もぜひチェックしてくださいな」と呼びかけ、SNSを締めくくった。

この投稿にファンから「とっても素敵」「スタイルの良さをハッキリ表しちゃいますね」「綺麗」「めちゃめちゃ可愛い」「何着ても美女は美女」「美しい」「オトナっぽくて綺麗」「スタイルの良さが際立ってる」などの声が寄せられている。


(出典 news.nicovideo.jp)