YouTubeで語る。

宮迫博之

タレント宮迫博之が23日、自身のYouTubeチャンネル宮迫ですッ!【宮迫博之】』を更新。オープン前の牛宮城(ぎゅうぐうじょう)で、千原せいじとともに懐かしい思い出話に花を咲かせた。


■視聴者からクレーム殺到

酒癖が悪い芸人たちの飲み会についてトークする中で、せいじが「『やりすぎコージー』で映像流したことによって局長賞がなくなった」と話すと、宮迫は「俺、テレ東出禁になった」と当時を振り返る。

芸人たちがよく利用していた居酒屋が場所を移転するため、宮迫主催で宴会をすることに。「記念やからカメラ回しとこ」と撮影したその映像が『やりすぎコージー』(テレビ東京)で宮迫の許可なく流れ、視聴者からクレームが殺到して宮迫が出禁になったという。


関連記事:堀江貴文氏、宮迫博之と2ショット 牛宮城で「おいしくないわけがない」

■せいじ「出禁にしといて良かった」

当時を振り返って「俺、出禁。どういうことやねん」と納得がいかない様子の宮迫。

せいじは「テレ東的には出禁にしといて良かった。ダメージを最小限に抑えられた」と闇営業騒動をイジり、宮迫も「その何年か後や! (闇営業騒動は)だいぶ後や闇営業は」とツッコミを入れて笑いを誘った。


■ネットの反応は…

売れない時代も共に過ごした旧友のふたりのトークに、動画コメント欄では「これまでのコラボの中で一番好き」「定期的に2人の対談を見たい!」「やっぱり宮迫さんは、芸人さんとの絡みがしっくりくるなぁ」「やっぱプロのトークはどんな話でも楽しい」と相次ぐ反応が。

また、「せいじさん、本当にいい人」「じつは凄い聞き上手なんだなって思いました」との声もみられている。


■せいじ、牛宮城に突撃


・合わせて読みたい→江頭2:50、牛宮城の宮迫博之へかけた言葉に称賛の声 「カッコ良すぎる」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

宮迫博之、視聴者のクレーム殺到で「テレ東出禁」 映像が勝手に使われて…


(出典 news.nicovideo.jp)