田村のツイートに賛同する。

モデルプレス=2022/05/24】お笑いコンビロンドンブーツ1号2号田村淳が24日、自身のTwitterを更新。ネット誹謗中傷に対する世間の声に苦言を呈した。

【写真】青学受験の田村淳、入試結果を発表

田村淳SNS向いてない」の声に「お門違い過ぎる」

メディアなどを通じて、誹謗中傷問題に日々真っ向から向き合っている田村だが「ネットの罵詈雑言を気にするなんて…SNS向いてない!と僕に伝えてくる人たちへ…」と切り出し、「本当にSNSに向いてないのは、素性隠して罵詈雑言を飛ばして、スッキリしてる奴らですよ…」と本音をキッパリ。

「こんなの容認して、規約に則ってSNS使ってる人に対して向いてない!というのはお門違い過ぎるぜ!へっ!」とSNSを正しく利用している人に対して失礼に当たると述べた。

田村のツイートに「意義なし」「まったくその通りだと思います」「匿名で文句を言う人がいなくなるような平和な世の中になってほしいです」「楽しくSNSを利用したいですね」など共感の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

田村淳(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

UE

UE

まだ政治家になる野望を抱き続けているんだろうか??

名無しさん

名無しさん

罵詈雑言を言う方って言うほどスッキリしてるか? どっちかっていうと罵倒する対象の発言や行動に不快感を覚えたから罵倒してるものだと思ってるんだけど。