熱唱する。

モデルプレス=2022/05/23】女優の広瀬アリスが主演を務めるカンテレフジテレビ系連続ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(通称:恋マジ/毎週月曜よる10時~)の公式TikTokが23日に更新された。西野七瀬リハーサル中の動画が公開され、話題を呼んでいる。

【写真】西野七瀬、結婚したい相手の名前明かす

西野七瀬「恋マジ」リハ中に熱唱

本作は、恋に本気になれない6人の男女が人生最大の“本気の恋”に落ちていく姿を描く群像ラブストーリー

西野が演じるのは、桜沢純(広瀬)の高校時代の同級生で専業主婦の清宮響子で、藤木直人演じるレストラン「サリュー」のシェフ・岩橋要に想いを寄せる役柄だ。

投稿では23日放送の第6話のリハーサルでの様子が公開され、西野は響子の家のリビングにある家庭用カラオケで、演歌の名曲「天城越え」を真剣な表情で堂々と熱唱。

途中でスマホの通知を確認する際にもマイクを口元から離さず、スタッフからツッコミを受け慌てるという可愛らしい一面も見せた。

西野七瀬の熱唱に「可愛すぎ」「プロの顔してる」と反響

西野の熱唱ぶりに「可愛すぎる」「歌上手」と絶賛の声が集まったほか、「プロの顔してる」「さすがなぁちゃん」と、元アイドルならではの堂々とした歌いっぷりにも、多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

西野七瀬(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)