語る

 タレント中居正広が、22日放送のテレビ東京系中居正広のただただ話すダーケ ノーカットですのでギリギリまで間は詰めてください。』(後4:00)でMCを務め、ゲストに高岡早紀、矢作兼、尾上右近、河北麻友子Mattが出演する。

【写真】Mattは山田涼介&川口春奈との“堀越トーク”語る

 同番組では、冒頭“トークルール”を1つだけ決めて、あとは「ただただ話す」。お題さえも事前に決めずに臨む、行き当たりばったりのトークバラエティーを繰り広げる。

 Mattが高校1年生の時、3年生に右近と河北がいたという堀越高校。すると「私も堀越だからね!」と高岡。実は、4人は芸能コースで知られる堀越の出身だった。矢作が「芸能コースの人が一般コースの人と友達になることはあるの?」と素朴な疑問をなげかけると、河北は「あるある」と即答。しかし、「俺は絶対、芸能コースの人には話しかけられない。コイツ芸能人の私と仲良くなろうとしてるって思われたくないから」と矢作が言うと、中居が「すごく見てるんだけどね」と反応した。

 さらに堀越トークは進み、Mattと同時期に通っていた有名人には山田涼介川口春奈らがいたという。そんな話から、中居から高校時代の草なぎ剛の意外なエピソードが語られる。

『中居正広のただただ話すダーケ ノーカットですのでギリギリまで間は詰めてください。』(C)テレビ東京


(出典 news.nicovideo.jp)