コロナ感染の症状を告白

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/18(水) 09:27:29.62

5/18(水) 9:22
スポニチアネックス

コロナ感染の梅宮アンナ、症状を告白「初めて体感する感覚」「高齢者の方々が死に至るのがわかる」

 新型コロナウイルス感染を発表したタレントの梅宮アンナ(49)が18日までに自身のインスタグラムを更新。症状について「初めて体感する感覚」とつづった。

 梅宮は「熱は37度だったり少し上がったりと。。今、全く食欲なく、少しづつゼリーを食べたりしています。なんせ喉が焼けているのかってくらいに痛い」とのどの痛みを訴えた。

 続けて「そして、驚きは体力の消耗が半端なくて 風邪の時に、2日間寝込んでも、こんなに疲れない気がしたんです ものすごい疲れた感じで。。。食べていないのもありますが、やはり初めて体感する感覚です。今の私は、辛いなって思っても軽症です」と体調の変化を明かし「この凄まじい体力の消耗を体感した時、思った事は、高齢者の方々が死に至るのがわかる気がしました。寝ながら身体が蝕まれて行く感じがしましたよ」と告白。

 「食糧は、福祉保健局からになります」と写真を公開し「全部で3箱 有難う御座います」と感謝をつづった。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c59f8324195b39108ff577e36329222693c88eac

 
【写真】「福祉保健局から届いた」食料を公開(インスタ)

(出典 www.sponichi.co.jp)