博多弁が出る。

 元モーニング娘。田中れいな5月13日、「ABEMA BOATRACE CRUISE『クロちゃんクルーちゃん MIDNIGHTスペシャル』」に生出演。後輩アイドルへの容赦ない口撃で共演者たちを喜ばせた。当番組は新人タレントたちがボートレース予想やバラエティー力で争う内容で、ナイターレースの模様が映し出されると司会の安田大サーカスクロちゃんが「この明るさはどう?」と意味深な質問をするのが恒例。この日は、そのタイミングSUPER☆GiRLSの樋口なづながカメラに抜かれ、これに樋口が「映さないでください、私のことを」と赤面すると、田中は「可愛い。どうしたと?急に照れて」と反応した。

【動画】田中れいな、後輩アイドルをかわいくいじる

 「ただ明るいか暗いか(の質問)よ」。さらなる畳み掛けで樋口が「ずるい!」と困惑する中、田中は「ボートレースをするに当たって明るいか暗いかよ」「ずるくないよ。なんにも恥ずかしくないよ」とコメント。再び「どうしたと?」と樋口に問いかけてクロちゃんらを「いいね。今日のれいにゃ、いいね」と笑わせると、「逃げられんよ。カメラさんも(アングルを)変えんけんね、なかなか」と攻め続けた。

 結果、「はめられた。どうしよう」としながらも観念した樋口は「明るい方が、見やすいじゃないですか」と返答。これにクロちゃんらが「見やすいね」「分かる分かる!」と大喜びすると、田中は「ほー、そっちタイプかぁ」と驚き、「いいやん、なづちゃん」と後輩アイドルの番組内での成長を称賛した。
ABEMABOATRACEチャンネルより)

「どうしたと?」「なんにも恥ずかしくないよ」田中れいなが後輩アイドルへきわどい口撃


(出典 news.nicovideo.jp)