激突する。

アイ・アム・冒険少年

30日よる7時より放送される『アイ・アム・冒険少年』3時間SP(TBS系)では、お笑いコンビよゐこ濱口優と、お笑いタレントあばれる君が、人気企画「脱出島」に挑戦する。


画像をもっと見る

■サバイバルの“頂上決戦”

30日放送の同番組では、無人島から有人島に脱出するまでの時間を競う「脱出島」が4ヶ月ぶりにパワーアップして登場。

この企画にチャレンジする濱口といえば、15年以上にわたってサバイバルロケをやり続けてきた、サバイバル界の“レジェンド”だ。そんな濱口と、「脱出島」で過去に10回以上優勝経験のある“王者”あばれる君が対戦することに。

さらにもう一組、濱口も恐れるダークホースも参戦して繰り広げられる、笑いと感動の“頂上決戦”は必見だ。


関連記事:『アイ・アム・冒険少年』にレジェンド出演 “元祖サバイバル芸人”が脱出島挑戦

■サバイバル芸人といえば…

濱口優

放送を前に、濱口とあばれる君コメントが到着している。

濱口優よゐこ):『冒険少年』はずっと出たかった番組。今の小学生サバイバル芸人といえば…「あばれる君」になってる。それを覆したい! 絶対勝つ! 秒殺したる!(笑)


■戦えるだけで幸せ

あばれる君

あばれる君よゐこ濱口さんはずっと憧れていた大先輩! 濱口さんと戦えるだけで幸せです! しかし、勝つのは俺だ! 全国の少年少女諸君にその目で確かめてもらいます! 伝説の一夜を見逃すな!


■夢の対決が実現

上田淳也プロデューサー脱出島の絶対王者あばれる君無人島レジェンド濱口さん、この夢の対決が実現できて本当にうれしく思っております。5月30日(月)の夜にたくさんの方に楽しんでいただければ幸いです。

・合わせて読みたい→出川哲朗、よゐこ・濱口優のモテ伝説暴露 「これはネットに出てない」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

濱口優とあばれる君が『アイ・アム・冒険少年』で激突 サバイバル“頂上決戦”


(出典 news.nicovideo.jp)