話題になる。


女優の前田敦子さんが、俳優の柄本時生さんとのオフショットを自身のインスタグラムに投稿しました。2人は現在、舞台の稽古中であり、共演回数はおよそ6回目とのこと。“親友”である2人の写真はとても仲睦まじく、微笑ましいものですが、ツッコミどころも多く面白いと話題になっています。

前田敦子×柄本時生、稽古場でのオフショットを公開

前田敦子さんといえばAKB48の初期メンバーで、不動のセンターポジションを務めてきました。グループ卒業後は俳優業により力を入れ、映画賞を受賞した経緯もあります。

そんな前田さんは現在、舞台「パンドラの鐘」の稽古中。共演者で、12年の付き合いという俳優の柄本時生さんとのオフショットを投稿しました。

//www.instagram.com/embed.js

12年前というと前田さんはAKB48全盛期の頃であり、その頃からの仲ということはかなり古くからの関係ですよね。

親友だからこそできる(?)この真顔から、2人の真の仲の良さを感じられるような気がします(笑)

ツッコミどころ満載な写真が「最高」と話題

2人の仲良しショットに歓喜の声が多いなか、様々な角度から「最高」との反響が寄せられていました。

前田さんも「雑な切り取り写真ですみません」と謝る、ある意味インパクトの大きい画像にファンからは、「素人でっか??(笑)」「その雑さが最高」との声が。

素人感溢れる切り取りに、なんだか親近感が沸いてきますよね。

またよく見ると、前田さんと柄本さんの髪型が一緒!これには、「同じ髪型可愛い」「安定の仲といい髪型同じ最高すぎる」「同じちょんまげ」「一緒!可愛い」「お団子愛しい」「親友感がでてとってもいい写真」と、ファンからも大好評のようです。

2人のあまりのベストコンビ感に対し「付き合っちゃえば?」「良い夫婦」ともあり、これには柄本時生さんの奥様の入来茉里さんも嫉妬してしまうかもしれません。

前田敦子プロフィール

芸名(読み):前田敦子(まえだあつこ
生年月日:1991年7月10日
出身地:千葉県
血液型:A型
AKB48初期メンバーグループを卒業するまで、ほぼ全ての楽曲でセンターを担当。現在は役者業を中心に活動している。2019年3月に第一子が誕生。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
前田敦子(30)親友・柄本時生との2ショットが色々な意味で「最高」と話題


(出典 news.nicovideo.jp)