出演する。

 乃木坂46メンバーで女優の生駒里奈が14日にインスタグラムを更新。同日に行われた乃木坂4610周年記念ライブに出演したことを報告した。

【写真】生駒里奈&伊藤万理華 乃木坂46・10周年ライブステージ衣装ショット

 生駒が「とりあえず!!」と投稿したのは、制服姿でヘッドマイクをつけた自身のソロショット。生駒は14日に日産スタジアムで行われた「乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE」に出演し、メンバーとともに『制服のマネキン』のパフォーマンスを披露。

 久しぶりにグループメンバーと共にステージに立った生駒は「久しぶりの乃木坂46、すごく楽しかったです!!みんな大好き!!」とコメント

 さらに「同期の絆半端ない!!ありがとう!!勝手に四皇って思ってる!!」と1期生としてグループを支えてきた秋元真夏齋藤飛鳥樋口日奈、和田まあやへ感謝を伝えている。

 また、2017年グループを卒業した伊藤万理華も同ライブに登場。ライブから一夜明けた15日早朝にインスタグラムを更新し、ステージ衣装を公開しつつ「ここで巡り合い、再会できることは、私にとってとても重要でかけがえのないものだと実感してます」とつづっている。

引用:「生駒里奈インスタグラム(@ikomarina_1229)
「伊藤万理華」インスタグラム(@marikaito_official)

生駒里奈  クランクイン! 写真:松林満美


(出典 news.nicovideo.jp)