暴露する。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/15(日) 12:14:32.80

5/15(日) 9:58
スポニチアネックス

狩野英孝が暴露 コロチキ・ナダルが出川哲朗に暴言 「リアクションだけの人だと思ってた」

 お笑い芸人の狩野英孝(40)が14日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・25)に出演。出川哲朗(58)のことをコロコロチキチキペッパーズ・ナダル(37)がディスっていたと暴露した。

 「ナダルは呼吸するように人の悪口どんどん言っていくじゃないですか。僕も被害者で」と切り出し、番組共演後のナダルとの会話を回想。「楽屋に戻る途中で“狩野さんってイジられて終わってるだけの人だと思ってました”って、急にカミングアウトされて。立て続けに“出川さんってリアクションだけの人だと思ってました”って」とサラッと先輩2人を揶揄(やゆ)していたと明かした。

 この日のゲストのナダルは「勘違いしてました」と釈明。ナダルの相方・西野創人は「ナダルは出川さんと狩野さんの初期設定が低いんですよ」とフォローしたが、共演者から「お前も悪いぞ。何で初期設定が低いとか言うねん」とツッコまれていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/99af4ca4ab02bf7e4da4115793470b35748891a0