今でも連絡している。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/14(土) 15:43:48.89

5/14(土) 15:34
スポニチアネックス

アンタ柴田 相方・山崎に「すぐラインします」 ますおか岡田「素晴らしい」と称賛のワケ

 お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(53)とお笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(46)が14日、文化放送「ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば」(土曜前11・00)に出演。「よろしくお伝えください」というあいさつについて語った。

 岡田は、自身のスタイリストが柴田からの「よろしくお伝えください」という言づてを伝え忘れていたと話し「よろしくお伝えください問題」と提起した。「(よろしくお伝えくださいと)言う方はすっと言える」が「それを授かった方は、そこそこ重い任務や」と語る岡田。「相方さんによろしくお伝えください」は「ほぼお伝えしてないんですよ」と明かした。

 岡田が柴田に「それ、お伝えしてる?どう?」と聞くと「すぐします」と即答。柴田は「○○ちゃんに会ったよ。よろしくって言ってたよ」「○○さんにお会いして、今“山崎にもよろしく”って言ってたよ」とこまめにラインをすると答えた。

 これに岡田は「柴田君は改めて素晴らしいです。本当に義理堅い男。特別やわ」と絶賛。「一般論として“よろしくお伝えください”、結果伝えてる人、俺半分おるかおらんかくらいの確率やと思う」と話した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/e25188660fc69c0eb629560ddf43b95f7dc07323