語る。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/14(土) 09:28:46.62

5/13(金) 11:07
SmartFLASH

若槻千夏の嫌いな「ガサツなヤツ」鍋のアクを散らす、車のドアをバーン

 若槻千夏が、5月11日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で「嫌いなガサツなヤツ」を語った。

 若槻は「一緒に鍋を食べに行って、アクを取るフリして、アクをなかったことにする人」と、箸で散らして、アクを取るのを途中で放棄する人が苦手だという。

 また、「クルマのドアをめちゃめちゃ勢いよくバーンと閉めるヤツ」についてもコメント。自分がクルマに残っている状態で、バーンと締めて閉めて出ていかれると、「急に冷めちゃう」と苦笑していた。

 さらに、「こないだガサツなDMをもらった」と、同じ事務所の新人から来た連絡についてクレーム。

「若槻さんに憧れて事務所に入りました。若槻さんに会えるよう、お仕事頑張ります」と書かれてあり、「若いのにいい子だな」と感心したという。だが、彼女のアカウントを見ると「菜々緒しかフォローしてない。私に憧れてない。ガサツ過ぎません?」とボヤいていた。

「同番組で若槻さんは、LINEのこだわりを明かしています。『先輩とLINEしたとき、自分が最後で終わらせたい』そうで、先輩がスタンプを打つと、そのスタンプを持っていない場合、わざわざ購入して、同じスタンプを打つそう。

 若槻さんが『神経質すぎなのかな?』とつぶやくと、上田晋也さんは『そこまで気を使うことないんじゃない』とツッコんでいました」(芸能ライター)

 気を使えるのはいいことだが、神経質になりすぎるのも一考だ。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/50ebf33c13bd4744159dd6b4ec66d9f4eae10447